音楽 Feed

2010年2月11日 (木)

超オススメの曲

もうすぐ発売されるDVD↓ ※予約済みです(^^)

自転車野郎 大阪→東京 激走録 ~団長安田が挑んだ2Days550キロ~ [DVD]

TVのスペシャル番組をDVD化したものですが、これの冒頭(出発してすぐの辺り)、BGMとして流れているのが・・・・

松山千春 ベスト・コレクション32

2枚組のベスト盤ですが、DISC1の11曲目

 

 

   まさに「今の自分にピッタシ」な曲sign03

 

 

録画した番組を何度も観ていたんですが、映像を追いかけるのに必死で、後ろに流れている曲に全く気づきませんでしたcoldsweats01が、きんぱぱサンに教えて頂き、一発で「お気に入りheart04」な曲になってしまいました。

 

自転車乗りなら、とても共感出来るきょくですよ~good

カラオケに行く機会があったら、絶対歌うと思います。

補足:DVD版には、著作権のカラミと思われますが、収録されていない(流れない)のでご注意を。

 

最近のトラックバック

アクセスランキング