« LGS-RSE ハンドルコラムのカット | メイン | LGS-RSE ボトルケージ交換 »

2010年5月 4日 (火)

LGS-RSE 事件です・・・

いきなりですが、

 

 

  親父が・・・・・

 

 

 

    ルイガノを倒しました!!cryingpout

 

これが、「何かの試合」だったら、「やったぜ!親父ぃ!!」となるんでしょうが・・・・sweat02

 

倒してしまった事に関しては、元に戻せないので仕方ないとしても、その事実に気付いたのが、メンテ(コラムカット作業)も終わって、部屋に仕舞ってから、数時間後。

何気なくバイクを眺めていたら、右側下ハンドル辺りが茶色い事に気付き・・・、間近で見てみたら・・・・

Image1_4

緑線で囲った辺りが砂でうっすらと汚れてました(画像は清掃済み状態)。

赤マル部分は「」です。

 

      ええ、傷ですとも!!

 

納車されて1ヶ月も経たずに、傷モノです。

よく聞く「新車に乗せた同乗者にタバコ吸われて、灰でシートに穴を開けられた」というのと似てます。

他にも・・・

Image2_4

既に清掃済みですが、囲った辺りも汚れていました。

 

Image3_4

メンテスタンドも・・・・。

もしコレが無かったら、明らかにディレイラー直撃してハンガーが曲がってました。

 

  やってくれたな親父ィcrying

 

まぁ、悔やんでも、腹を立てていても、傷が消えることはないので、諦めるしかないです。

 

 

というわけで、ハンドルを真上から撮ったモノ↓

Image4_3

見ての通り、STIが微妙に内側を向いてます。 やや外側に調整していたのに・・・。

倒れたときの衝撃を物語る1枚でした。

※角度は再調整して戻しました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/458449/24048771

LGS-RSE 事件です・・・を参照しているブログ:

コメント

う~辛いですね、とも思いますが、私はこうも思います。
・倒されるという危険予知・対策は100%出来てましたか?
・家族の日常生活に支障が出る様な場所に置いていませんか?
それを家族に確認しましたか?
・お父様の性分を見越して対策してましたか?(ちょっと失礼な言い方ですが・・・)
私的には「一国の主」ではない限り、100%相手を責められないかなぁと思います。モラルの点ではお父様にも非は十分あると思いますが。
頭が痛くて寝起きなんで、筋の通ってないコメントなら指摘して下さいcoldsweats02

こんにちは。

倒したこと(傷がついたこと)に関しては、ほとんど怒っていません。立腹したところで直らないんですし。

黙っていたこと」「謝らなかったこと」に対して腹を立てているだけですので(^^;

危険予知云々とは話の意味合いが異なります(汗coldsweats01

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング