« 久々のビアンキ・カスタマイズです。 | メイン | ビアンキ(のペダルを)カスタマイズ »

2010年3月 2日 (火)

ルイガノ・ロードバイクの納期について問い合わせてもらった

Image

 

発注当初(12月アタマ)は、「3月上旬」とのことでしたが、3月2日現在のメーカー発表による納期は・・・

 

 

      4月20日

 

 

・・・相変わらず中途半端な公示です。予想通りの「納期遅延」です。

理由も教えて頂きました。

取り付けるパーツの生産が間に合っておらず(つまりメーカーに部品が届いていない)、バイクを組み立てる事が出来ない状態なんだとか・・・・

嘘か誠か・・・フレーム製造の遅れをゴマカシているとも勘ぐれますが、欠品パーツが想定より早く工場に届けば、納期も縮まるらしいですが、まず信用できません。

 

2010モデルとしては、まだ第一期が出荷されていない状態です。つまり、この「第一期」の納期が、前述した「4月20日頃」というわけで、たったの1台も流通していない(デモ展示用のバイクを除けば)という事です。

また、例えば「第一期は100台出荷される」と仮定すれば、101台目の発注者(予約購入者)は、第二期入荷まで更に数ヶ月待たされるという事だそうです。

 

兎にも角にも、あと2ヶ月「オアズケ」喰った事になりますね・・・。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/458449/23477403

ルイガノ・ロードバイクの納期について問い合わせてもらったを参照しているブログ:

コメント

ずるずると引き延ばされている様ですね。
「果報は寝て待て」と言います、気長に行きましょう。
今のうちに、練習・学習する事、ワクワク感を募らせる事、などなど。 待たされる程、喜びもビッグになると思いましょうcoldsweats01
しかし~羨ましいの一言です~lovely

こんにちは。
約二ヶ月延びたということで、恐らくは、納車時には全額キャッシュ支払いが可能な様相を呈してきました・・・(^^;;;;;;;

注:「アレ」を買わなければ・・・のハナシですが。

こんにちは。
なかなか待ち遠しいですね^^;
というか、まだ1台も流通していないとは驚きです…

ということは、日本第1号になれるかも♪

国内1号は無理です(笑

桜並木の街道を走りたかったのですが、叶わなくなったのは残念です(T_T)

私はカーゴMV2を注文しましたがはや3月…お金払っちやったよ

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング